スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.07.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    韓国式焼肉 萬納福

    0
      S司です。

      先日近くに韓国式焼肉の萬納福っつう新しいお店が出来たので行って来ました!
      ここはもともと飲茶屋で、愛用してたんだけど、残念ながら1年ぐらいで
      つぶれちゃいました。格安できれいで、味もいい飲茶だったんだけどね〜。
      出張者を連れて行くのにいい店だったんだけどね。


      韓国式なので、最初からそんなに味に期待せずに行きました。
      まぁ、その通りだったけど。


      これは深センで日本人が経営してる焼肉屋萬福。
      名前に似てるな〜ww


      店内はこんな感じ。多分オープンしてそんなに経ってないからきれいきれい。


      この店は肉・野菜はオーダー式の食べ放題。
      その他メニューはビュッフェ式でした。
      とりあえず、肉と野菜を頼みます。


      とりあえずスタート。
      豚肉は脂身が多い中国肉。
      食べ放題の肉は1種類美味いのあた。

      後、タレがマスタードと唐辛子。
      これが韓国式なのかな?


      肉は焼いてくれました。
      鉄板が少しでもこげると直ぐに換えたがります。
      1時間半くらい居たけど、多分10回ぐらい換えたw
      換えすぎだっちゅーの。

      しかも換え方が慣れてないみたいで、ガツンと落とすの。
      ちょーこえぇぇ〜ww。
      回り見てないから、食材を触っちゃったりするし。うん最悪。
      頑張ってスタッフ教えこもーぜぇ〜。

      あと、油がめちゃめちゃはねる!これも怖かったなぁ〜。


      味付き肉。ま〜ま〜。


      続いてバイキングコーナー。
      味がうっっっすいジュース。


      ジュースはビンで飲み放題。
      これビジュアルとしてはいいね〜!
      だけど、氷っぽく見えるやつ。プラスチックなの。
      温いじゃねーかぁ〜おーい!!ヽ(`Д´ )ノ


      アイスはこの入れ物で2種類。
      こういうのは良いけどね。
      T屋さんは3本食ってたw


      ピザ。いやーまずそうwww食べなかったけどww


      中華のコーナーはまずまず。
      遅い時間だったから追加されない・・・。弊店まで3時間あるんだから、
      少しはがんばれよーーい!


      そして定番のスイカ。
      お約束ですな〜。


      ご飯が食べたかったから、チャーハンは作ってよ!
      っていったらこんなん出てきた。
      いやー!すげー油〜〜〜〜!!!
      しかも米が固まってる。
      残り物持ってきただろ!ってやつ。
      チャーハンぐらい作れよー。
      こんなまずいチャーハンは中国で初めて食ったなぁ〜。


      多分偉いスタッフが反省会の様な雰囲気でまかない食べてた。
      しかもどうみてもいい肉。
      肉くってないで、サービスについても少し会議しなさいよ!

      といことで、残念ながら期待を裏切らず、1回で終了のお店となりました。

      食べ放題は1人58元(754円)。高い肉は別料金。
      牛タンは1人前6元(90円)

      も少しやる気があれば、また行ってもいいけどね〜。
      ちなみに次の日、すげーーーーーー胃がもたれました。

      〜S司〜


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.07.06 Monday
        • -
        • 19:28
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:552 最後に更新した日:2013/05/08

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM