
0


    • 2015.07.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    朋苑 蕎麦人

    0
      S司です。

      日本人5人組が出張で来てますが、工場付近に泊まって対応の為、
      全然合ってません。
      たまに電話すると日に日に元気が無くなっていますww
      あと10日くらいあっけど、だいじょーぶかな??

      最近忙しくて、忙しくてストレスが溜まっちゃうから、
      平日なのに日本食レストランにGo!
      S村さんと2人で飯に行きました。


      久々の蕎麦人。
      食べ放題の店に行き始める前は良く行ってたお気に入りの店だったけど、
      最近はとんと行ってません。
      1年ぶりくらい??


      店内はいわゆる飲み屋。日本に居た時はあんまし行かないな〜。

      平日の夜に行く事あんまり無かったけど、夜は日本人のサラリーマンで
      混んでるんだね〜。
      30席くらいあったけど、ほぼ満席。そしてほぼ日本人。
      1組欧米人風な人が居たけど。
      店員しか中国人が居ない環境は素敵!


      ということで飯です。から揚げ。


      オリジナルメニューの蕎麦サラダ。
      さすが蕎麦人。まさかサラダに蕎麦とはおもわなんだ。


      ツマミはいわしと焼き鳥の皮。
      どれもおいしく頂きました。
      とりあえず外れ無し。


      そしてビール。やっぱ生ビールが無いとね〜。


      あっしが食べたのは親子丼。
      若干薄味ですが、ままおいしい。
      すげー大盛だから、ちょっとつらい。


      S村さんは揚げなすのぶっかけ蕎麦。
      蕎麦が2人前くらいあるんじゃないかな??
      こちらもヘビーでちょっと残してた。

      蕎麦人だけにそこそこおいしい蕎麦が食べれます。
      そりゃー日本と比べたらたいしたことないかも知んないけど、
      こういうの食べれないからね〜。

      帰りは店員さんが店の外まで出てきて見送りつき。
      ありゃがとーござーました。またきてょくださーい。ばいばーい。
      みたいな感じで送ってくれます。
      そういうの他は少ないから、やっぱしいい感じ。

      ちなみに2人で330元(4290円)3日分の生活費だよ〜。
      食べ放題が大体2人で400元だから、あんまし変わらない。
      ちょっと高いな。ここ。

      という事で、今日から暫く自炊です。

      〜S司〜








      0
        • 2015.07.06 Monday
        • -
        • 19:34
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:552 最後に更新した日:2013/05/08

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM